kentartブログ

一級建築士試験合格をめざす

はじめまして #1

はじめまして! kentartと申します

 

わたしはインテリアコーディネートや什器のデザインしたり、フリーランスで活動します٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

ブログをはじめたきっかけは、取引先の若い社員さんとカフェで話してとき、漠然と「何か始めたいねー」って「じゃあ、お互いブログ始めてみよっか」ってそんな軽い口約束から始めることになりました。(かなり端折りましたが..)

 

 

 

 

 

文章を描くスキルもない、誤字脱字でめちゃくちゃな文面になること間違ない! 

 

 

だけど、発信すること続けることで少しでもわたしの頑張る姿(見えないけど..)を読んでモチベーションを上げて欲しい、誰にでも可能性があることを実証したい、そんな想いを込めたいと思っております(本音)

 

 

 

 

記事の内容は、まだ具体的には決めてないのですが、フリーランスの1日のルーティーンをツラツラと書いたり、現在1級建築士取得を目指してまして、勉強ルーティーンも書こうって思ってます

 

乞うご期待あれ!!!!